SSブログ

iphone6 SIMフリー [iphone6 SIMフリー]

iphone6で、格安SIMを使おうとすると、
SIMフリー版、を買うことになります。

もちろん、中古でもいいんですが。

その際、注意しないといけないのは…

SIMフリー版とはいえ、
「docomo系でないといけない」ということ。

今まで、au、SoftBankと契約して使っていた
iPhone6は、SIMフリーとは言え、使えません。

docomoのiPhone6でないといけないんです。
これは、格安SIMのサービス業者(MVNO)のほとんどが、
docomoの回線を間借りしてサービスを提供しているから、です。

ここ、注意が必要で、
「よ〜し、SIMフリーデビューだ!」と意気込んで
中古スマホショップへ行っても、
docomoじゃないのを買ってきても、意味ないですからね。


気をつけましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

simフリーとはXperia Z3 SIMフリー ブログトップ
U-mobile: ユーモバイル
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。