SSブログ

simフリーとは [simフリーとは]

simフリーとは。

今、まだ、あまり知らない人の方が、多いです。

今後、テレビや雑誌などでも、どんどん特集が増えてくるでしょう。
ここで「よくわからん!」と逃げてはいけませんよ。

ちょっとだけ、当ブログなどを読んで、学習してください。

じぶんだけでなく、家族の分も合わせれば、
とんでもない「家計を助ける」額になりますから。

なにせ、下手すれば、今の、10分の1に、なりますよ、スマホ代。

だって、

こういう値段が



あるんですから。

驚きますよね。

今まで「SIMロック」がかかってたのが規制緩和で、「SIMロック解除」のガイドラインが出たんです。

まだ、ガイドラインというだけで、
指針しか示されてません。

しかし、世界の流れはSIMフリー。
この流れはたぶん、変えられないので、今はしぶしぶ、
ガイドラインに従ってる素振りだけ見せてる大手も、
いずれ、大きくそちらへカーブを切るでしょう。

ぼーっとしてたら、
「5年前の契約のまま使い続けてる」その額は、
年間で、SIMフリースマホの10倍!ってことが、
ありえるってことです。


今は知識だけでも、「そういうのがある」と知るだけでも
良いと思います。

Y!mobileオンラインストア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIMフリー iPadiphone6 SIMフリー ブログトップ
U-mobile: ユーモバイル
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。