SSブログ

iphone5 SIMフリー [iphone5 SIMフリー]

iphone5.jpg

iphone5、は使えるんでしたっけ?SIMフリーとして。

5sからじゃなかったでしたっけ。

なんせまだ、国内で、iPhoneで格安SIMを使ってる人、見たことないwww

iPhoneには、まだ、SIMフリーに関して、高い壁があります。
その壁とは、「値段の壁」ww。

つまりまぁ、お金持ちなら、使えるってことですけど。

端末本体価格がそこそこ高いんで、やっぱりまだ、
スマホ代を安くしたい!と願う目的では、いきなりSIMフリー版を買いにくい、っていうのはあります。

いつ、もと取れるんだとww


これから、そのへんも国内では変わってくると思うんで、
今は、androidのスマホでSIMフリーを探求していくのがいいでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIMフリー 端末Xperia SIMフリー ブログトップ
U-mobile: ユーモバイル
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。